やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
ぽんぽこ楽音 2月2日

予定通り朝7時に山下が車で迎えに来てくれて名古屋へ向かい、10時に到着。アホほどある楽器を下ろして会場に入ってビックリ。広い!1000人は余裕で入るであろうホールではないですか!結構心配…

その心配はやっぱり的中。サウンドチェックで聴こえてくるのは、音が跳ね返ってくる音。自分が弾いた音が、1秒か2秒後になってやっと聴こえるといった感じ。

それは僕だけではなくてメンバーも皆一緒。みんなの音が遅い!えらいこっちゃやがなー!とは、あまり心配もせず、サウンドチャックも早々に終えて、時間まで山下と2人で近くの温泉へ。

演奏自体は、まぁいつもどおりの出来だったのですが、これだけ客席と離れているとお客さん達の反応が心配になってくる。なんか遠いんですよねー。イベントの趣向が子供達メインだったのですが、その主役達は喜んでくれたのだろうか。


演奏後は山下が絶賛しているトンカツ屋へ。定食を注文しないで単品でアホほど注文。ある意味「大人買い」だと思う。贅沢なご飯をたらふく食べて久しぶりの名古屋を満喫したのでした。





プラッサオンゼwebはこちら

[PR]
by yaso7project | 2008-02-03 21:02 | 音楽記