やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
忍者修行!?

先日のSPANOVOも終え、ゆっくりする時間(←暇人!)がやっと出来たので、最近はプチ旅行に行ったり、地元の友人らと遊んだり、レンタルDVDに滅多にしない読書と、全くギターに触らない時間が多くなって、充電するには結構贅沢な時間を過ごしました。

来週31日(木)は年始以来の松田美緒ちゃんのライブが迫ってるので、そろそろギター触らんとなぁと思っている矢先に美緒ちゃんから、ちょっと練習したいから明日家に来て、というなんともグッドタイミングな電話が。

そういえばこの前美緒ちゃんから、「只今忍者修行中」という訳の分からんメールが入っていたが、果たしてどんな忍法を覚えてきたのだろうか…




CHOVE CHUVA webはこちら!

[PR]
by yaso7project | 2008-01-27 02:15 | 音楽記