やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
オカノニューフェス&TLM発売記念は明日!

カウントダウンライブ以降は、実家の仕事を手伝いに。毎年の事なんで仕方ないのだが、二足のわらじも大変で、その仕事の合間を縫ってオカノ氏の新曲を覚えたりしていた。

そんなオカノ氏の新曲が入った、僕も先日ギターを録音してきたニューアルバム「TLM」がいよいよ完成したようです。その「TLM」のプロモーションビデオが、少しの時間だがオカノ氏が作り、You Tube(←クリック!)でアップされています。

それでついにオカノアキラ・ニューイヤーフェスティバル&TLM発売記念ライブが、明日6日(日)梅田スカイビル横のシャングリラで。なんか年明けてもうそんな経つのか、という気分になりますが。

今日はその練習をしてきたのですが、不安を募らせるばかりの自分の出来にどうも納得出来ないので、今から(もう深夜3時を回ってますが…)練習に明け暮れたろうかい!と気合入れて頑張る所存でございます。年明け早々からズッコケたくないっすからね!

シャングリラはとりあえず音がアホほど良いので、自分に陶酔できるぐらい弾けるレベルまでは練習しないと。おっと、明日はダンス(!?)もあるんだった!やることいっぱいやんけ~!




シャングリラwebはこちら!

[PR]
by yaso7project | 2008-01-06 03:45 | 音楽記