やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
松田美緒ライブ~初詣 1月1日

てっきりカウントダウンライブだと思い込んでいたら、実際現場に到着するとカウントダウン後にライブ開始とのこと。ってことで2008年の仕事初めは、大東市にある野崎観音松田美緒ちゃんらと。

c0061689_21413915.jpg

今回のメンバーは川瀬さんと僕と、初共演のコントラバスの中村尚美さん。打ち合わせ中。
c0061689_21434334.jpg

上の写真とアングルが…


野外コンサートだと聞いていたので、カイロを背中に貼りまくり、指先もなるべく冷やさないように手首ギリギリにカイロを巻きつけ、靴下も2重に重ね着。完璧の防寒で挑みました。

そしていよいよカウントダウン。テンションが上がってきました。司会の方が「ではカウントダウン始めますー! …3! 2!…」

僕ら「え、え~!?3って~!普通10からやん~!」

全員「0!!」

僕ら「わー!明けてもうた~!お、おめでと~~!」


3から始まったカウントにはかなりウケたが、気を取り直して2008年1発目のライブ開始!
c0061689_2151445.jpg

想像以上に寒すぎるステージも、気合い入れてなんとか最後まで乗り切ることが出来ましたが、指先は途中で凍りそうになってましたけど。コードを押させる左手より、バッキングしてる右手のほうがかじかむ事を初めて知りました。


帰宅後、昼まで爆睡かまし、例年通り初詣に今年は福男で有名な西宮えびす神社へ。(野崎観音で初詣はすでに行ってる気もするが、まぁいいか。)
c0061689_2282647.jpg

毎年どこへ行ってもそうだがものすごい人。えべっさんで有名な神社なので、今日は人少ないやろーと思ってたのが大間違いだったが、商売繁盛、交通安全のお守りも買い、今年一年の健康も祈願し、おみくじもひいて、新年を迎えた気分を満喫したのでした。




シャングリラwebはこちら!

[PR]
by yaso7project | 2008-01-01 22:16 | 音楽記