やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
山村誠一ライブ 12月30日

今日は誠一さんのお知り合いのお店で、演奏会&忘年会。わりと小さいお店なので、あえて常連客のみとした、シークレット的なライブでした。

結果的には盛り上がった盛り上がった!なんなんですか、お客さん達のこのテンションは!まぁある意味、異様な雰囲気の中でしたが、演奏自体は申し分なく、最高の演奏が出来ました。これにて誠一さんとの演奏も今年最後となりました。

誠一さん、お疲れ様でした!来年もよろしくお願いしますー!


さて、かねてからの誠一さんとの「スイーツ路線」サウンドも、かなりの高次元での演奏が出来るようになり、一段落しているのでもっと高い次元の可能性を追求すべく、来年から僕と誠一さんとあと1人。シークレットなあの人を交えて、トリオの新たなる「スイーツ路線」に向けて、色々と楽しくなりそうです。お楽しみに!


さあ、たくさんあった色々なライブも、あと明日の大晦日を残すのみとなりました。


2007年12月31日(月) 野崎観音カウントダウンコンサート

松田美緒 ヴォーカル
川瀬眞司 ギター
山田 裕 7弦ギター
中村尚美 コントラバス

(他バンド出演)

会場 野崎観音寺

時間 00:00~01:30頃まで  チャージ 無料

問合先 野崎観音  072-876-2324



明日はめっちゃめちゃ寒いらしいけど防寒具万全にして、カウントダウンで皆様と2008年を迎えましょう!




シャングリラwebはこちら!

[PR]
by yaso7project | 2007-12-31 01:02 | 音楽記