やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
Live at CHOVE CHUVA 2005.2.20(日)

スティールパン奏者パーカッショニストである山村誠一さんのソロライブ『まるごと山村誠一 第2弾』にゲストとして参加してきました。
c0061689_39249.jpg

昨年頃より誠一さんのソロライブにたびたびおじゃまさせて頂き、もう10回程になるんかな。
ゲストだったんで数曲だけの演奏でしたが、二人だけの演奏はごまかしが効かない分怖くもあり、二人だからこそお互いが自由になれて楽しくもあり、なんとも複雑な心境やけど、ユニットのおもしろさが最近やっと感じつつある今日この頃ですわ。


c0061689_9121069.jpg
しかしせーいっちゃん。スティールパン叩いてる時ってわりとのほほんとしてるんやけど、太鼓叩いてる時っておっとこまえになんねんなー。
ほんま不思議。
[PR]
by yaso7project | 2005-02-21 03:08 | 音楽記