やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
クロシオンLIVE 12月24日

怒涛の11連チャンライブも今日で終わり。「今日で終わるぞー!」と昨日から思っていたら気が抜けてしまったのか、非常に体の調子が悪い。それもそのはず。3日前から血便が続いているのだ。

音楽人生始まって以来の忙しさに嬉しい反面、体が全くついていってない。もう今日は倒れようが血を吐こうが最後までちゃんとギターを弾くで~!(←大袈裟)と覚悟を決めて臨んだ1日でした。

朝10時半という、えらい早い時間に今日の会場CHOVE CHUVAで1人セッティング開始。今日は7弦ギターとエレキギターを弾かなければならなかったので、色々と音作りに専念。

12時前にミオンとマンゴンが到着。このライブの前に、夕方4時から梅田でインストアライブがあったので、いつもより早い時間からリハ開始。

あれこれやってるうちに3時。予定通り4時からインストアライブ開始。40分ほどのステージだったが、お客さんの顔色を伺ってると、かなり狙い通りの反応。シメシメ。

晩はクロシオンの初ライブの幕開け。今日は諸事情に1回ステージでしたが、がっつり1時間半のステージをこなして、無事にライブ終了。体も無事でした…


打ち上げは近くの居酒屋で。インストアライブの200m先では、ショーロクラブがイベントライブをやっていたので、居酒屋で穣治さんとショーロクラブを見に行っていたMacoちゃんと菜々子ちゃんの3人と合流。

帰りはいつもどおり穣治さんを車に乗せて送って行った訳ですが、血便の話しをすると「はよ病院いけ~!」 …明日行ってきますー!
[PR]
by yaso7project | 2007-12-28 00:12 | 音楽記