やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
イブイブディナーライブ 神戸12月23日

ある用事がお昼に大阪であったので、朝6時に起床。愛媛のホテルを6時半に出ると、さっきまで一緒に騒いでいた病院の方々が僕をわざわざ部屋の前で待っていてくれてて、車で駅まで送っていただいた。こんな朝早くから本当にすいません。とひたすら頭を下げると、「いやいや、病院に勤めてると急患とかで、2~3時間の睡眠なんて当たり前な体なんですよ。」ですって…

おかげさまで予定通り10時半に大阪へ戻り、一息つく暇もなく仕事に繰り出す。途中何度も意識を失いかけ、「キューピーコーワゴールド」で体を叩き起こす。こうやって僕の体は蝕まれていくのかと少し心配になったりもした…

夕方に本日の会場「パレルモ」近くで仕事を終えたので、このままパレルモへ行こうかと思ったのだが、何てこった!PA一式を車に積み込むの忘れてしまったので、家に一旦戻り、またパレルモに直行…何やってんねやろ…

今年でもう5~6年連続のクリスマスディナーライブ。恒例化してくれているパレルモさんには感謝しております。3連休の中日とあって、客足を心配していましたが、ところがどっこい満員のお客さんに深く感謝。

演奏もがっつり高い次元の音楽に、スーパー満足したのでした。


そんなこんなで14日から続いてる怒涛の11連チャンライブも明日で最後。明日はこれまた濃い濃い謎の新ユニット『クロシオン』です。体が持つかどうか非常に心配している限りです。
[PR]
by yaso7project | 2007-12-24 02:32 | 音楽記