やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
爆裂サンバ天国  大阪12月21日

HPやチラシでは『爆裂サンバ天国 冬の陣』となっておりましたが、『爆裂』ではなく本当は『炸裂』だったらしいです。まぁどっちでもいいと思うんですけど。

その昔、「北摂サンバ商店」と「バンダ・カイピ」という2つのバンドが中心になって、年に2回ほどサンバイベントをやっていました。ところが、「北摂サンバ」が活動休止、という事態になって以来、イベントそのものが無くなってしまった。

そこで僕がカオリーニョに相談をもちかけ、「以前の様な大袈裟なイベントではなく、もっと小さい規模でもいいから、恒例化出来るイベントをやりたい!」と言ったのが発端で、今回の『爆裂サンバ天国 冬の陣』が実現出来ました。

僕も参加しているカオリーニョ率いる「シレンシオ」と、以前から仲良くさせてもらっている京都のグループ「ノイチス・カリオカス」。そして一時帰国中のMacoちゃん。3つの対バン制でやりました。

ぶっちゃけ、お客さんはチョーまばら。でもその少ないお客さん達は、この年末のクソ忙しい中、わざわざ来ていただいた事には、心から感謝してます。

演奏は…燃えた!燃え尽きた!楽しかった!楽しみすぎた!
[PR]
by yaso7project | 2007-12-22 02:12 | 音楽記