やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
Macoちゃんライブ 大阪12月20日

気が付けば、3人での演奏も今日を入れればあと2回。そんな事を穣治さんと冗談で、「あと2回で解散やー!」と言ってたけど、内心はかなり名残惜しい。

Macoちゃんとの呼吸は言うに及ばず、穣治さんに自由になってもらう場面も、僕自らが作り出せる余裕もあり、今の3人のサウンドはある意味究極の境地に来ている気がする。

穣治さんとは、「スパノーヴォ」や「うずらのたまご」で何度となくご一緒させていただく機会にも恵まれていたおかげで、僕の演奏の癖なんかもよく分かってらっしゃるので、ほんと僕も自由極まりない演奏に、心から楽しませてもらってます。

もっともっとこの3人でやりたい!と切実に思うのでした。
[PR]
by yaso7project | 2007-12-22 01:57 | 音楽記