やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
Macoちゃんライブ 神戸12月19日

一昨日からゲストにフルートの久家菜々子ちゃんにも参加してもらっていて、曲目で全く問題も無いので、会場入りしてからはサウンドチェックのみで終了し、飯を食いに出かける。

飯を食ってたらなぜだか4人で恋愛話で盛り上がり、その余韻に浸ったまま…かどうかは分からないが、結果今までのツアー中で一番ドラマティック仕立てなステージングになった。ひょっとしてこの4人は単純大魔王の集まりなのかもしれない。

ライブ後、近くの知り合いのお店へ場所を移し、恋愛話の続きにまたまた盛り上がる。ひたすら盛り上がった後、穣治さんを車に乗せて宿泊先まで送る途中で、「僕、○○フェチなんですよ。」 「あー変わってるなぁ。俺は○○がいいねん。」 「いやー、そっちの方が変わってるんちゃいますの!」 「ガハハハ!」

…とまた他愛も無い話でまた盛り上がる。…そろそろツアーの疲れがたまってきたのか。いや、ある意味健康とも言えますね。




SUNHALL webはこちら!

[PR]
by yaso7project | 2007-12-20 03:03 | 音楽記