人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
Macoちゃんライブ 京都12月18日

5時過ぎに京都の会場に到着。サウンドチェックを早々に終え、会場近くの「餃子の王将」へ。穣治さんは王将がとっても久しぶりらしく、餃子の値段が昔とそんなに変わってない事にひたすら感動してました。僕も王将の餃子はアホほど好きなので、穣治さんと僕とで餃子を腹いっぱい堪能。

さて、問題の1人芝居。今日のステージングは完璧!なんなんですか、この差は!というか、今や至る所で日本人離れしているMacoちゃんのテンションに僕が慣れてきた、とも言えるのか。まぁそれはさておき、やっと僕も地に足をつけて演奏出来る余裕が出てきました。

この調子、この調子。
by yaso7project | 2007-12-20 02:49 | 音楽記