やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
Macoちゃんライブ 名古屋12月16日

本日は友人の結婚披露宴がお昼にあって、時間があれば絶対に顔を出すつもりだったのだが、12時頃にMacoちゃんから3時半に名古屋で待ち合わせ、という指令が出たのであえなく披露宴出席はキャンセル。めっちゃ残念でした!

先日のMacoちゃんの1人芝居から一転。今日のライブは非常にメリハリの利いたすばらしい内容になって、ひとまず胸を撫で下ろす。反省会が良かったのかも。

こういうクオリティのライブが続いてくれることを願いつつ、メンバーを家まで送り届けて帰宅出来たのは深夜2時半。疲れがそろそろ溜まってきましたぞー!
[PR]
by yaso7project | 2007-12-18 03:11 | 音楽記