やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
Macoちゃんライブ 東京12月14日

いよいよ12月14日の東京を皮切りに、Macoちゃんの一時帰国ライブ「Brasileirissimaツアー」が始まりました。

昨年は各地の地元のミュージシャン達を交えて、色々な方々と演奏ツアーをしたんですが、今回はMacoちゃんとベースの沢田穣治さんと僕のトリオでサウンドを固めよう、という目論見で3人で全国を周ることにしました。

で、初日の東京・吉祥寺にあるALVORADAというお店で演奏してきましたが、まぁはっきり言ってMacoちゃんの一人芝居でしたねー!

緊張してたのか久しぶりの日本で興奮してたのか、始めの曲で大コケし、結局最後まで修正がきかず、ハチャメチャに終わっていったのでした。サウンドが固まるどころか、この先がものすごく心配になってしまった。

ライブ後は宿泊させてもらっている沢田邸に戻り、深夜遅くまで反省会に明け暮れたのでした。
[PR]
by yaso7project | 2007-12-18 02:46 | 音楽記