やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
ぽんぽこ楽音in和歌山 11月24日 

夏以来のぽんぽこ楽音。メンバーそれぞれはたまに会うこともあったけど、全員揃ってはホンマ久しぶり。この連中が揃うとどうも小学生並みにはしゃぎまわる癖がある。

和歌山での演奏はとっても久しぶりで、今回の対バン相手天の羊は実に4年ぶり。

今回の会場は、ジャス○ックと対決し、一時テレビなんかでとっても話題騒然となった所。

サウンドチェック中に店長さんから、「演奏曲は必ず著作権のかかっていない曲だけにしてください。ライブはあそこのカメラからジャス○ックに随時流しています。」

!?!?!?

う~ん、なんだか大変なご様子であることには間違いないようだ。それにしても著作申請していないオリジナル曲が大半を占めているから良かったものの、他のバンドやユニットではここでは絶対に出来ないなぁ、なんて思ったり。

ほんとそれがもったいないと思うほど、会場はもう最高級にいい。会場の広さや雰囲気に音響に料理。こんな所って大阪にも無いんちゃうかな。いや~、ホンマにもったいない!

ライブはおかげさまでぽんぽこ楽音らしい、楽しくやんちゃな演奏に。

いや~しかし実にもったいない…
[PR]
by yaso7project | 2007-11-25 16:38 | 音楽記