やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
冬服

SPANOVO -スパノーヴォ- 関西ツアーが終わりました。3日目の京都ライブでようやくお客さんを見られる余裕が少し出来ました。それぐらい譜面に釘付け状態のチョー難しい曲たち。

京都でのライブでは、夏に福井でお世話になった方々が聞きに来てくれたりで、嬉しい再会もあったり。
c0061689_1472034.jpg

おっとその前に、

クロシオンという、松田美緒ちゃんとサカキマンゴー氏の新しいユニットに僕も参加することに。てなことで、京都ライブの前に3人揃っての初練習をしてきました。

いつもの3人では無いこと確実のユニット。12月24日(月・祝)クリスマス・イブに大阪CHOVE CHUVAで初演となります。かなりヤバイほどかっこいいライブに確実になるよ!お楽しみに!

スパノーヴォも終わり一息ついたところで、今日はゴンチチのチチ松村さんの家へ遊びに行ってきました。4年前にも1度お邪魔していて、その時もまるでオモチャ箱のような部屋にビックリしましたが、その時よりも更にモノが増えている!

噂の「桃部屋」・「クラゲ部屋」・「キノコ部屋」…
トイレにまで色々な仕掛けがあるのにはもう尊敬の域でした。

さて、金曜日から初北海道!!うおーテンション上がるぜー!! …冬服出さな。
[PR]
by yaso7project | 2007-11-15 01:50 | 音楽記