人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
途中経過4

まだまだ続いています松田美緒&ジョアン・リラの全国ツアー。石垣と沖縄での滞在は合計7日間。内、ライブは2回と、どんだけ空いてるねん!と怒られそうだが、いやいや、遊ぶに決まってるじゃないですか!

…遊びの前に1つ。石垣に着いてから、ジョアンがちょくちょく僕が泊まってる部屋に楽器を持ってきて、一緒に弾く時間が長く持つことが出来た。自分にとってこの上ない勉強になったし、たくさん練習させていただいた。そして松山に引き続き、石垣・那覇のライブでもジョアンとのデュオをさせてもらう機会に恵まれた。感謝の念でいっぱいである。

途中経過4_c0061689_0355821.jpg


…で、たっくさん遊んだわけですが…


途中経過4_c0061689_039109.jpg

途中経過4_c0061689_0392966.jpg

途中経過4_c0061689_0395059.jpg

途中経過4_c0061689_0401021.jpg

途中経過4_c0061689_0403038.jpg

途中経過4_c0061689_0405246.jpg

途中経過4_c0061689_042261.jpg

途中経過4_c0061689_0424847.jpg


以上、石垣島・西表島・竹富島でした。


途中経過4_c0061689_0544350.jpg

沖縄ではイカが釣れましたが、えらいことになってしまいました。

途中経過4_c0061689_0572777.jpg

拡大すると…

途中経過4_c0061689_058998.jpg

!!!


途中経過4_c0061689_1022.jpg

途中経過4_c0061689_102689.jpg

途中経過4_c0061689_10473.jpg

途中経過4_c0061689_11840.jpg

途中経過4_c0061689_114944.jpg

途中経過4_c0061689_12827.jpg


以上、沖縄でした。


真夏に戻ったような1週間もあっという間に過ぎ去って、今日東京入りしました。泣いても笑ってもライブはあと1回。緩んだ気をもう一度引き締めなおそうとスタッフ一同誓い合ったのでした。
by yaso7project | 2007-10-30 01:07 | 音楽記