やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
途中経過3

16日の晩に東京から大阪へ戻り、17日には九州入り。これから2週間全く家に帰れない長い旅が始まりました。そして「松田美緒&ジョアン・リラ」ツアーの後半戦がスタート。

まずは久留米と福岡。地元のピアニスト永見さんや、何度も九州でライブをしている誠一さんらについていけば、食いモンは間違いなく旨い。おかげで九州ではかーなり食った。

今回ジョアンの付き人として一緒に回ってて、まぁ僕もどっかで演奏で参加させてもらおうと考えてた訳ですが、サポートミュージシャンの少ない松山・石垣・沖縄あたりで、と思ってたのだが、急遽九州からの参加となりました。聴いてるのと一緒にやるのとでは大違い。とにかくついて行くだけで精一杯な感じでした。そして福岡から四国の松山へ。

c0061689_112735.jpg

以前にも紹介したここ「ブエナビスタ」は相変わらずホンマすごいロケーションです。

c0061689_141531.jpg

c0061689_145477.jpg

c0061689_163694.jpg

ライブも絶好調。初のオールスタンディングで松山の幕を閉じました。

翌日は松山から伊丹空港、そしてバス・タクシーで神戸空港まで行って、いっきに石垣へ。
c0061689_1104175.jpg

c0061689_111229.jpg


明日は1日オフ。何して遊ぼうか考え中。師匠は釣りも好きらしいので僕も釣りがいいな~。
[PR]
by yaso7project | 2007-10-22 23:04 | 音楽記