やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
途中経過

昨日12日に大阪へ帰ってきました。3日ぶりのはずなのに、この妙な久しぶり感は一体何なんでしょうか。まぁこの時期の高速道路は、どこもかしこも工事だらけで大渋滞。そんなに距離は走ってないけど、運転時間はかなりえげつないです。

さて、「松田美緒&ジョアン・リラ全国ツアー」の手伝いとして僕は同行してる訳ですが、メンバーやスタッフのブログを見てもお分かりのとおり、かなり日にちが経過してるような錯覚すら感じるような毎日です。これまでの大体の流れとしては…

ライブ前日は移動日。ホテルに着いてしばらく休憩してからみんなで晩御飯。
ライブ当日は午前中からジョアンの観光&買い物に繰り出す。夕方サウンドチェック。夜ライブ。ライブ終了後は打ち上げ&ホーダ。
翌日はまた移動…

という大体の流れになっております。名古屋・豊橋公演の時は地元の「サンバタウン」ゼジ氏もジョアンの付き添いに同行してくれて大いに助かりました。ジョアンの要望を聞き、翌日にはインターネットで調べ上げてプリントアウトされた紙が用意されていて、食いモン・買い物には一切の無駄もなく動けたし、ジョアンお目当てのカメラが品切れだった翌日には、それよりいい物を探して買ってくる(しかもポル語表記!)という、まさにゼジ氏様様でした。

さぁ今日から2日間は大阪でライブ手伝い。15日から2日間は東京で笹子氏のレコーディングとリハ。17日から九州…と、自分でもビックリするような移動が続く毎日ですが、かなり日にちが経ってるような錯覚と先に書きましたが、まぁそれだけ濃い毎日っちゅうことですな。




松田美緒webはこちら!


[PR]
by yaso7project | 2007-10-13 13:07 | 音楽記