やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
オカノアキラLIVE 10月8日

4時に会場入り。三角巾で手を吊っているオカノ氏は相変わらず痛々しい。結局当日まで骨折は治らなかったけど、本人はギターも弾く!と言ってやる気満々。

今日は4バンド出演の予定だったけど、1つのバンドのメンバーの女の子が大やけどを負ったらしくキャンセル。3バンドでのライブとなりましたが、オカノ氏は「今日は色々と呪われたライブです!」と言っていたが、アンタはただの酔っ払いでしょう!と心の中で叫んでいた。

c0061689_15535775.jpg

いやぁ、しかしエレキギターは最高に楽しい!もう自分の欲望をむき出しにストレートに表現される歪んだ音を爆音でかき鳴らすというのは快感極まりない。その為には楽曲の良し悪しももちろんなんですが、オカノ氏の曲は自分の弾きたいギターにぴったりくる。

c0061689_1612135.jpg

たまに「イタッ!」とか言って爆笑をとっていたオカノ氏は、頑張ってギターも弾いてましたが、今回はさすがに客席に突っ込むような無茶はしませんでしたが、鎖骨を骨折してるのにギターをぶら下げてるだけでもアンタはエライ!

さて、今日は一息つく暇もなくこれから名古屋空港まで、松田美緒&ジョアン・リラ御一行を迎えに行きます。昨日のライブでまた体のあちこちが痛いのだが、ちょっとドライブに行って来まーす!




松田美緒webはこちら!


[PR]
by yaso7project | 2007-10-09 16:11 | 音楽記