やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
巨匠来日

無事に巨匠ジョアン・リラが成田に着いて、約3ヶ月ぶりの対面を果たせました。なぜ僕が成田まで行くことになったかと言うと、ジョアンが知ってる日本人で、その日暇なのが僕しかいなかった、という単純明快な理由…

そしてついに千葉のイクスピアリを皮切りに『Asasツアー』が始まりましたが、色々あったけどなにわともあれ、無事に1日目が終了してホッとしたところです。裏方も気が気でないんですよ!冷や汗何回掻いたことか…

c0061689_0512224.jpg

舞台袖からずっとライブ聴いてました。


しかしこのジョアン。リハーサル終わってから楽屋に戻ってもずーっとギター弾きまくってました。3時間は軽く弾いてたと思う。まぁやんちゃと言うかタフと言うか。その空き時間にレッスンをしてもらった。と言うか頼んでもないのに「ちょっと弾いてみろ。」とか言って、またまた色々教わりましたよ!ジョアン曰く、リオで教えてもらった時より少しだけ!上達したらしいです…




松田美緒webはこちら!




ハードレインwebはこちら!

[PR]
by yaso7project | 2007-10-07 00:57 | 音楽記