やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
ああ成田

今日は川瀬さん、シゲちゃん、僕の3人の極秘プロジェクトの練習。またまた川瀬さんによる渾身のお昼ご飯を頂き、満腹&睡魔に襲われた3人だったけど、順調に進んでおります。

さて、明日3日は松田美緒ちゃんのニューアルバム『Asas』の発売です。僕がリオに行った時にちょうど録音していた最中だったので、録音2日目を覗きに行きましたが、聴きながら思わず寝てしまったほど(失礼!)、ピアノとギターのアンサンブルが心地よかったです。5日からは松田美緒&ジョアン・リラによる全国ツアーが始まります。

そのギタリストジョアン・リラにブラジルでギターのレッスンも受けて帰国出来たわけなんですが、なんと!そのジョアンを今から成田空港に迎えに行ってこなくてはならないんです!しかも車!師匠をお迎えするのは当たり前かも知れないが、ちょっと遠いんですけど…



松田美緒webはこちら!




ハードレインwebはこちら!

[PR]
by yaso7project | 2007-10-02 23:43 | 音楽記