やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
鎖骨

今日は約3ヶ月ぶりとなりますオカノアキラライブの為のリハ。3ヶ月も空けば所々忘れ去ってしまっている部分も多数あり、その確認と、MBS(大阪毎日放送)で10月から流れる予定のらいよんチャン新曲を、このライブでやってやろうじゃないの!と、猛練習してきたところです。

そのオカノ氏。現在鎖骨を骨折中。原因は当時猛烈に酔っ払っていたらしいので本人も覚えてないのだそうだが、約2週間前にコケたことがどうやら原因らしい。しかし酔っ払ってて覚えてない、ってかなり怖いんですけど。まぁ本人も相当怖かったそうです。

そんな訳で、オカノ氏の練習は痛さとの格闘だったようで、ギターも当然持てない訳で、ライブ当日まであと約10日ほど。どれほど回復するのか…しかし練習中、「この骨折ネタは本番では鉄板やでぇ!」と言ってたし、あんまり当日までには治ってほしくもないようだった…



ハードレインwebはこちら!

[PR]
by yaso7project | 2007-09-29 02:24 | 音楽記