やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
名古屋ラジオイベントライブ  9月24日

今日は朝から実家の仕事を手伝いに。午後1時の新幹線に乗らなければならなかったのに、仕事を途中で抜け出せたのは12時25分!ひえ~遅刻する~!猛ダッシュで駅に駆け込み、なんとか1時過ぎの新幹線に乗ることが出来た。

名古屋駅で美緒ちゃんと本日のマネージャーSさんと落ち合い現場へ急ぐ。現場近くまで車で来ていたCHOVE CHUVAドンと会場まで。

会場は愛知万博跡のだだっ広い広場に設置された特設会場で、ステージもこれまただだっ広い。美緒ちゃんと僕の2人だけではもったいない、というか少し寂しい気もした。

それにしても、どういう趣向のイベントなのかは分からなかったけれど、会場の広さも手伝ってか2人の演奏が激大爆音だったのには、正直焦った。そういう音楽ではないような気もするんだけどなぁ、なんて思ってたりしましたが、7弦の低い音を「ドーン」と弾くと、地割れのように響き渡る感触も、ある意味気持ちよかった部分もあったりもしましたけどね。


これで9月の怒涛の音楽月間はすべて終了しました。ふー。体力的にも精神的にも結構まいっていた最近。要約一息つけそうです。この反動かどうかは知らないが、10月はライブ1本だけだし、リフレッシュの為にも休息も兼ねて遊ぶぞー!
[PR]
by yaso7project | 2007-09-25 01:31 | 音楽記