やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
極秘プロジェクト

昨日もアホみたいに寝すぎたせいで、今日は顔をパンパンに腫らせて川瀬眞司氏の事務所へ向かう。本日は松田美緒の伴奏3人衆(マカフェリギターの川瀬眞司氏とバイオリニストの三木重人氏と僕)での打ち合わせ。

今回は3人での極秘プロジェクトの旗揚げだったのだが(書いてる時点で極秘ではないんですけど)、到着するとそこには川瀬さん渾身のハヤシライスが!3人でバクバク食べたら、一気に何もする気になれないゾーンへ。それでも長い時間ダラダラやってたんですけど、少しは進んだ気がしないこともないのですが、どうだったんでしょう!?

まあ次回の集まりに向けて課題は出たので良しです。その後はCHOVE CHUVAへ。

来月から始まる「松田美緒&ジョアン・リラ」のライブツアーの打ち合わせ。ジョアン・リラといえば今回僕がブラジルへ行った時にギターを習ってきた師匠です。今回僕は演奏はありませんが、そのお礼も兼ねて裏方で色々お手伝いに行きます。なので、舞台袖から見たライブやオフショットをちょくちょくアップするつもりなので、乞うご期待!

…おっとその前に、22日(土)は滋賀県石山寺でライブありますよ!



松田美緒webはこちら!


[PR]
by yaso7project | 2007-09-21 01:30 | 音楽記