人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
子を持つ親の気持ち

今日は13時間寝ました。おかげで今日は何にもする気が起こらず、家で久々にのんびりしてました。手のほうは…まだ指全体に痛みが残ってますが、裂けた傷口はなんとか塞がってきました。良かった良かった。

明日は京都の「拾得」でジョゼ・ピニェイロのライブです。もう8~9年ほど前になりますが、僕が初めてジョゼに出会った場所で、初めて共演させてもらった場所です。ブラジル音楽駆け出し中の僕がジョゼとの共演をめちゃめちゃ心配して、わざわざ神戸からmacoちゃんが応援に来たことも今思い出しました。子を持つ親の気持ちが少し分かったんちゃうやろか…

今「世界柔道」なるものがブラジル・リオデジャネイロで行われてますが、それにmacoちゃんがヤワラちゃんに挑戦、ではなく、フジテレビスタッフの現地案内や通訳に携わっているのだとか。macoちゃんのブラジルでの活動に興味を持ってくれたスタッフも多いらしく、このままTV出演!と行きたいところだが果たして!?



ジョゼwebはこちら!

by yaso7project | 2007-09-14 02:31 | えび天のしっぽ