やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
ジョゼ・ピニェイロ LIVE 9月12日

今日も神戸へ。ジョゼの関西ライブで神戸は唯一の会場である「チェルシーカフェ」。
本日のサポートメンバーは、パーカッションの赤松氏に、フルートのぺーちゃんと僕。赤松氏はサンバやショーロの曲ではカヴァキーニョを弾いていて、それらの曲は演奏上かなり寂しくなる恐れがあったので、ホーダヂショーロのメンバーであるパンデイロの松本千枝子ちゃんを急遽呼び出したのだが、これが大正解だった。

チエちゃんはジョゼのライブに何度も足を運んでいたし、なにより今年始めにブラジル北東部のカーニバルを見に行ったという経験者でもあるため、初めての参加とはいえとても勘が良い。ほんとすばらしい演奏を聞かせてくれた。

先日の日記でも書きました新曲。今日が初お披露目だったのですが、めっちゃ良かったです。良かったというのは演奏の出来の話で、実はこの曲の内容はとっても恐ろしい曲なんです。僕自身、あまりにも恐ろしくなって途中何度もサブイボ立ちました。

北東部のリズミックな曲もいいけど、関西ライブはあと2回。恐ろしい曲も是非とも聞きに来て下さい!サブイボ立つぞ~!
[PR]
by yaso7project | 2007-09-13 01:29 | 音楽記