やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
ライブ時間変更のお知らせ

今日は「セプテンバーコンサート」という催しで神戸に行ってきました。ホーダのメンバーで「コンジュント・ショヴィシュヴァ」というグループ名で演奏してきましたが、左手の為にもおとなしくしようと言ってましたが、始まるといつもどおりに弾いてます。やっぱり僕はギター弾くのが好きなんです。無理です。

さて、明日12日(水)はジョゼ・ピニェイロのライブが神戸の「チェルシーカフェ」でありますが、1つ訂正があります。ライブのスタート時間が変更になりました。というかいつの間にか変更されてました。僕も今の今まで知りませんでした。誰か教えてくれたっていいのに。

8時半スタート(×)→8時スタート(○)に変更です。このブログで8時半だと思っていた方がいらっしゃいましたらすいません。というか今頃訂正だと告知して間に合うのでしょうか。
もし「チェルシーに行く」と言っていた知り合いの方がいらっしゃいましたら、ご面倒、ご迷惑をおかけしますが、その方にご一報をどうかお願いします。
[PR]
by yaso7project | 2007-09-12 02:38 | 音楽記