やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
京都駅ビルイベント 9月8日

11時半に京都駅ビル名物「大階段」に到着。本日のイベントは出演者が多く、更にそのすべてが豪華メンバーということもあり、とっても楽しみにしていましたが、その期待を裏切らないかなり楽しいイベントになりました。

c0061689_132136.jpg


こういう出演者の多いイベントは、久しぶりに会う方や、普段全く違うフィールドで活動をされているミュージシャンとの出会いや交流が出来る場でもあり、その方々の演奏を近くで聴くことが出来るのは、ほんとに刺激的ですねぇ。見たことも聞いたこともない楽器だらけだったりして、テンション高ぶりまくりでした。

c0061689_1461915.jpg

この楽器の名前聞いたんやけど忘れました。弦にはシルクも使われてるそう。


c0061689_1465210.jpg

かとうかなこ嬢のアコーディオンで、名前は「イクラちゃん」だったっけ?
ちなみに彼女は高校の後輩だったということが判明。


c0061689_23354.jpg

[PR]
by yaso7project | 2007-09-09 01:58 | 音楽記