やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
今週は音楽週間

今日は月曜恒例のホーダへ。本日はなかなか集まりもよく、結構長い時間弾きたおしたので、左手指先はボロボロです。

さて明日から歌手の松田美緒ちゃんと、昨年に引き続き奈良県へ2日間合宿へ行ってきます。今回の合宿の目的は、9月22日の石山寺ライブに向けてなんだけど、そのライブでは、今までとは少し内容を変えたいのだそうだ。どのように変えたいのかはまだ本人から聞いていないので、どうなるか分からないけれど、明日明後日で煮詰めてくる予定です。

4~5日の合宿の後、6日(木)はそのまま愛媛の松山へ行って、美緒ちゃんのプロモーションに行ってきます。プロモーションに行くのは聞いていたけれど、向こうで何をするのかは内容は全く知りません。ラジオとテレビの予定らしいですが。

7日(金)は京都でジョゼ・ピニェイロのライブです。この日がジョゼ関西ツアーの初日で、今からとっても楽しみです。

8日(土)はまたまた京都。京都駅ビルイベントで、美緒ちゃんと。噂では我々の持ち時間は2曲だけとの噂あり。2曲って…

9日(日)は地元大阪にやっと戻って、肥後橋CHOVE CHUVAでジョゼライブです。
この日はゲスト多彩で、さらに発表されている以外にもゲストありの予定です。

…とまぁ、今週は色々とありますが、頑張ってきまっせー!
[PR]
by yaso7project | 2007-09-04 04:26 | 音楽記