やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
シレンシオライブ 8月29日

午後4時に練習場所に集合するや否や、トロンボーン大迫氏が意味不明な言動を連発。
あまり深くは聞かなかったが、最近お酒による失敗を犯したものと思われますが、まぁそれは置いといて…

c0061689_38841.jpg本日の会場は予想以上に狭く、メンバー4人+ゲスト1人の計5人が横並びするには少し無理があったようにも思う。お客さんもギュウギュウで、申し訳ない気持ちになったりもしましたが、暑い中来て頂き、最後まで聴いてくださった方々、ありがとうございました。

それで内容はどうだったかと言うと、とりあえず現時点でのシレンシオの良さがしっかりと出せたライブになったと思われますが、知り合いの歌手も聞きに来てくれていてライブ後、「やーそのコーラスよかったよ!」と皮肉たっぷりなコメント…今に見ておれ~!

[PR]
by yaso7project | 2007-08-30 09:52 | 音楽記