やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
アンタのせいやったのね

昨日はまたまた甲子園に行ってきました。長期ロードから久しぶりに甲子園に帰ってきた第1戦目。4人で応援に行ったんやけど、メンバーの気合も十分!…だったはずですが…

c0061689_12383120.jpg夕方4時半ぐらいから甲子園に居ましたが、もう暑いったらありゃしない。夕方でもこんなんやのに、この前までここで高校野球やってたんですよねぇ。
延長18回とかの世界ってどんなんなんでしょうか。

僕らはと言うと、座って弁当食って、カキ氷食べて、適当にヤジ飛ばしてなんですが。

c0061689_12525220.jpg昨日の試合は、見に行ったことのある試合の中でもワースト3には入りそうな勢いの内容でした。あ、投手はすばらしかったです。復活の安藤にJFK。
でもあんな試合、テレビで見ててもめっちゃ疲れると思いますよ。結果は延長12回引き分け…今年2回目の延長引き分け試合でした。
引き分けって結構むなしいですねぇ。勝ったら勝ったでギャーギャー言えるし、負けてもギャーギャー言えるじゃないですか。見に行ったもんとしては、引き分けというのは負けた時よりテンション下がりますね。

試合は11時頃に終わりクタクタになってたところで、ここでなぜだか試合を見に来てた訳でもないバイオリニストのしげちゃんも合流し近くの中華屋さんへ。
引き分け試合という、誰かのせいにしなければ済まないこのモヤモヤは、メンバー4人とも「しげちゃんのせい!」に意見が一致してこの日は終了したのでした。

さて、今日はこれからシレンシオのライブです。では行ってきます!

c0061689_13174255.jpg



プラットホーム向かいで、せいにされた人…

[PR]
by yaso7project | 2007-08-29 13:20 | えび天のしっぽ