やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
プラッサオンゼ 8月21日

お昼11時半に表参道へ。バイオリニストの江藤有希さんとCHOVE CHUVA店長とお昼ごはん。ゆきねえによると、ここのレストランは笹子師匠のオススメだそうで、3人で行ってきました。とっても健康的そうな食材。しかもうまい!不健康な体にたっぷり詰め込んできました。

本日の会場プラッサオンゼには4時半入りだったので、その時間までカフェめぐり。
そのうちの1箇所が「中国茶専門店」だったのですが、たかがお茶のくせして異常に値段が高いのにビックリ!さすが東京。物価が違いすぎる。

…などと思ってたのだが、適当に頼んだお茶がこれまた美味くてビックリ!そりゃこれぐらいの値段はするはずだと、妙に納得。入り時間になったので、ゆきねえと別れてプラッサへ。

ライブの内容はと言うと、前回春にやった時と比べると、格段に良くなりました。曲は相変わらず難しいのですが、曲をこなす、というところから一歩抜けた感じでした。

…というのは僕以外のメンバーのことで、僕はと言うと相変わらず…

前回「魁!~」で共演していただいた阿部さんなんかも聞きに来て下さって、とってもありがたかったです。

ライブ後は穣治さん宅に泊めていただいたのですが、色々お話したかったのに僕はいつの間にやら思いっきり寝てしまっていたようで…

ちなみにこのユニットの次回のライブは秋に関西を予定してます。
[PR]
by yaso7project | 2007-08-25 01:05 | 音楽記