やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
体調管理は難しい

20日朝。目覚まし時計が3回も鳴らないうちに止める事に成功。とってもすばらしい寝起きに我ながら感動。そこまではよかったんやけど、なぜだか起き上がることが出来ない。頭の中がなぜかグルグル回っていた。うう、なんか気分悪い~。東京へ行く準備をしてても、フラフラでなかなか用意がはかどらず。

気付けば出なあかん時間を20分もオーバー。荷物を担いで駅まで走っていったのが、これがまたあかんかったようで、電車の中で気を失いそうになった。うう~気分悪い~。新幹線では眠りこけてしまった。

東京駅で菜々子ちゃんと紗恵ちゃんと待ち合わせ、穣治さん宅へ向かう。
この辺りから寒気と鼻ズルズルで、いよいよ風邪をひいてしまったことに気付く。こういう大事な時に体調管理が出来ていない自分に少し腹が立ちましたなぁ。

今回の東京ライブは以前やった曲を演奏する予定だったのに、穣治さんがライブ前日である本日に新曲3曲を提出。ま、まじですか…ライブ明日ですよ…

練習も無事終わり、ホテルへチェックインした後どっかに遊びに行こうかなと思ってたんやけど、ベッドで横になるとそのまま眠りこけてその日は終了したのでした。
[PR]
by yaso7project | 2007-08-25 00:42 | 音楽記