やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
汗②

今日は月曜恒例のホーダ ヂ ショーロへ行ったのですが、ショヴィシュヴァに着いてビックリ。クーラーがついてないじゃないですか!昨日から壊れてるのだとか…昨日に引き続き、またしても汗だく露だくの演奏開始。今日は初めての人やめちゃくちゃ久しぶりの方々も居てはったのだが、悶絶モンだったんとちゃいますかね…

人が集まれば更に暑くなる。またこういう日に限って集まりがとてもいい。少しでも涼しくなるように照明も少し落としたり。大人数で暑い中演奏してると、妙に変なテンションになりましたねぇ。これも一種のトランスという感じだったのでしょうか!?

さて来週は大忙しです!21日(火)は東京のプラッサオンゼで、CHOVE CHUVA6周年ライブで集まった4人で3度目のライブで、東京では初ライブになります。そのCHOVE CHUVA店長もかなりお気に入り度が高いご様子で、嬉しいことに大阪から何名かの応援部隊と共に駆けつけてくれる模様。遠いところほんまにすんまへんなぁ。関東近辺の方々は是非!!

23日(木)は大阪CHOVE CHUVAでスティール・パン対決です。いや、僕がパン叩いて誠一さんに挑もう!っていう訳ではなくて、関東中心に活躍されています、原田芳宏さんというチョー有名なパン奏者と誠一さんのダブルパンに僕がゲストでギター弾きます。原田さんと誠一さんのこの組み合わせは、関西では滅多に聞くことは出来ないであろう、とーっても貴重なライブですぞ~!!

24日(金)は神戸の摂津本山にある天才シェフのお店「パレルモ」で、誠一さんとのデュオ『ミニムンド』でライブです。昨年末にバイオリニストの「ゆきねえ」こと江藤有希さんとデュオライブを行って、それ以来ゆきねえはプライベートでも訪れるほど、一度ここのお店の料理を食べるともうハマりますぞ~!暑かった8月の終わりは料理とパンとギターで!!

詳しくは左の『カテゴリ』から「ライブスケジュール」で!!




プラッサオンゼwebはこちら!

[PR]
by yaso7project | 2007-08-14 02:58 | えび天のしっぽ