やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
松田美緒ディナーショー 8月4日

本日行われるディナーショーの為のリハがお昼からだったので、知多半島の宿を午前9時半に1人抜け出して大阪へ。僕以外のメンバーは名古屋で遊んで帰るという。いいな~。
「魁!~」から「ぽんぽこ」まで続いた4日間で、相当の体力消耗を実感するも、気合いでなんとか新幹線で乗り過ごすことは無かった。

美緒ちゃんとの演奏は実に何ヶ月ぶりだろうか。川瀬さんとのコンビネーションの確認を念入りに行う。確認を念入りにしなければならないのは、弾かなければならないメロディをお互いが譲り合ってしまったり、逆にお互いが同じことを弾いてしまうという事態を回避する為である。

夕方会場入り。ものすごい高級そうなたたずまいのフランス料理屋さん。
旅先からそのままの格好で来たものだから、自分のイデタチが異常に浮いていることが判明するのに時間はかからなかった…よれよれTシャツに半ズボンにサンダルに首タオル…

旅の最中に連絡があり、衣装の指定をされた。そんな急に言われてもあるわけないやん!と思ってたのだが、たまたまシャツとズボンは指定どおりのものがあったのだが、靴が無かった!おしい!仕方ないのでどっかで靴は買うかと思っていたら、今日裏方で手伝いに来てくれたバイオリンのシゲちゃんの靴がピッタリではないか!

普段はバイオリニストとして活躍されているシゲちゃんですが、今日はPAやら裏方作業をしてくれて多いに助かったのですが、靴まで貸さなければならなかったのには、かなりビビッたものと思われます…
[PR]
by yaso7project | 2007-08-05 09:50 | 音楽記