やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
あついんですけど②

お昼間、オカノ氏からオーサカキングに行こうと連絡があったので、本日28日(土)から始まったオーサカキングに行って来ました~!

c0061689_223555.jpg
大阪城公園駅前でオカノ氏と待ち合わせ。
オカノライブメンバーの恭子ちゃんも登場。

昨年行った時は真っ昼間。
しかも大阪城公園には日陰というものが全く無いので、暑さのあまり早々に退散してしまったのだが、今年は夕方。
しかもさっきまで通り雨が降ってたので、かなりマシな気温にほっとした。

会場に入るといるいる。らいよんチャンだらけ~!まずはすぐにメイン会場へ。
オーサカキングに来たらとりあえず踊らなければっ!ってことで「THEらいよん王さまステージSHOW」を観戦。

c0061689_2343219.jpg先日のライブで演奏した「オーサカ燃え×2 オーサカキングだヨン!」でみんな踊りまくってました!
いやあ、これは感動しました!
すごいぜ~!あついぜ~!

(→この写真の一番目立ってるのがオカノ氏の後頭部。オカノ氏の隣に居てステージから爆音で流れるオカノ氏の声…ものすごい違和感あるんですけど…)

らいよんチャンの歌や色々なセリフを聴きながら、オカノ氏と世間話。なんか途中でよう分からんようになってきました。オカノ氏に「自分の声を聴くってどんな感じ?」と聞くと、「もう自分じゃなくて他人の声みたいな感じ。」ですと。なるほど~。

この日は3回あった「らいよんステージ」を2回も見てきました。最後は大雨が降り出してどうないしよう…って感じだったんですが、なんとか雨も無事小雨になったんで、ショビレーヌ覚悟で踊ってきました。暑いぜ~!!今年も大盛り上がりなオーサカキングでした!

c0061689_2475779.jpg←本日ゲットしてきたものです。

オーサカキングの新聞、らいよんチャンのタオル、らいよんチャンのTシャツ、ウチワ2枚、らいよんチャンのスーパーボール、DVD …

行ったらやっぱり欲しくなってしまうねんなぁ。




CHOVE CHUVA はこちら!

[PR]
by yaso7project | 2007-07-29 03:00 | えび天のしっぽ