やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
あついんですけど

言っても仕方ないんですけど…暑い~!

昨日のシレンシオライブ。まさかあんなに暑いとは予想外でした。
演奏はもちろん暑かった(熱かった←こっちだった)んですが、何よりあのウダる様な気温。
梅田から歩いて会場まで向かうも、ギターケースと腕の間は汗が何ミりか溜まってました。
会場に着いてまたビックリ。屋外ライブだったんですね~。知らなかった。
手は汗でベトベト。弦は錆び付いてしまいました…
そんな中、ライブに来て最後まで聴いていただいたお客様には大変感謝しております!

今日は8月1日から始まるぽんぽこ楽音のリハーサル。広いとは言えないリハーサルスタジオに男6人(内、約2名でっかし)にアホほどある楽器。暑い暑い!もうクーラーガンガンかけても暑い!

リハ終了後、山下ジュンと甲子園へ。

c0061689_2173070.jpg(←このアホヅラ見てるだけでクソ暑い!彼が持っているジェット風船、何か違和感ありませんか?
写真では分かりにくいんですが、実はこれめちゃめちゃ小さい。飛んで行くのが異常に速いのが更にウケた!)

5連勝でホーム甲子園に帰ってきた第1戦目だったので、応援がすごいすごい!

結果は…もうご存知ですね!
6連勝!!やったぜぃ!!ついに貯金ですよ!



CHOVE CHUVA はこちら!

[PR]
by yaso7project | 2007-07-28 02:24 | 音楽記