やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
浴衣祭り

本日は神戸「chelsea cafe」で浴衣祭りのイベントライブに、スティール・パンの山村誠一さんのゲストで弾きに行ってきました。

c0061689_1313650.jpgお客さんの9割が浴衣。その内9割が女性という、目のやり場に全く困らない(少しは困れ!)、演奏して楽しい、見て楽しいという、とっても楽しいイベントでしたねぇ。

(←とっても久しぶりに髪の毛をおもいっきり短くしてみました。夏仕様です。)


c0061689_1414663.jpg
実は今いつも使っているマイクが使えない状態なので、今日は昔使っていたピエゾーマイクを急遽引っ張り出して使ってみたのだが、なかなか良いではないか。

今後はこのピエゾーマイク(ハイランダー)と、コンデンサーマイク(アイソマックス)のダブルコンビネーションを試してみたくなりました。
(滅多にない客席の光景だったので、ライブ中にもかかわらず写真撮影をさせていただきました。みんないい笑顔です!ご協力ありがとうございました!)

それから…

CHOVE CHUVA6周年の時に一緒に演奏したメンバーで、魚釣りの宿敵でもあるクラリネットの黒川紗恵子ちゃんが最近ブログを始められたそうな。そのブログのリンク欄に僕のブログをリンクしてくれてました。こちらも相互リンクということでリンクさせてもらいます。
そんな彼女のブログタイトルは「クラリサエコネット」!!ちなみに8月にCHOVE6周年の時のメンバーで東京でのライブも決定してます。只今大活躍中の彼女のブログもよろしくです!



Heaven's Door はこちら!



CHOVE CHUVA はこちら!



[PR]
by yaso7project | 2007-07-23 01:58 | 音楽記