やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
サマーセール

さて、久しぶりの動画いかがだったでしょう?

見ていただいた方はお気づきかも知れませんが、髪が以上にボサボサなんですなぁ。実は向こうで「髪を切りに行きたい!」と言ってたのですが、尚美さんとmacoちゃんに頑なに「やめとき。」と諭されて、結局切らなかったんです。

そんな訳で、昨日髪切りにいつもの友達の所へ行ってきました。そんな散髪記念として今回も勝手に無断でやっちゃいます。「無事帰国!散髪記念!サマーセール!30%オフ!」
…思いついたこと並べてるだけですが、興味のある方は下の所から「lino」のwebから問い合わせてください。来店時には「やーそ君のブログ見て来ました。」と言っていただければ、30%オフにします!期間は7月31日まで!

それから7月22日(日)に神戸のチェルシー・カフェで「浴衣祭り」の様なイベントがあって、誠一さんのライブに急遽ゲストで弾きに行きます!
通常¥2,000のところ、こちらもサマーセール?かどうかは分からないけれど、浴衣着用で来られた方は¥1,500でご入場出来ます!浴衣とスティール・パンで夏夜を満喫しましょう!



lino webはこちら!



chelsea cafe webはこちら!

[PR]
by yaso7project | 2007-07-20 19:37 | えび天のしっぽ