やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
オカノアキラLIVE 7.16

オカノアキラのライブを心斎橋でやるのは僕は初めてだったんだけど、さすがミナミ。客層がぐっと若い気がするのは気のせいでしょうか。ハードレインやシャングリラとは明らかに雰囲気が違いましたねぇ。

c0061689_23475931.jpg


会場の「club jungle」は実にいい雰囲気で、アコースティックなライブなんかさぞかし良いんだろうな、などと思いながらエレキギターをガンガン弾きまくってきましたよ。
今回注目の曲「オーサカ モエモエ~」はオカノ氏曰く、「歌ってる途中で目の前が白くなって、死んだおばあちゃん一瞬見えた」そうな…まぁそれぐらい大変な曲でした。

c0061689_23531916.jpg


ライブは早々に終わったので、その足で久しぶりにホーダを覗きに肥後橋CHOVE CHUVAへ。3連休とあってか出席率低し。グダグダ喋ってたら、突然ギターの笹子師匠が来店。
ブラジルでの虫の襲撃の報告を済ませて帰宅。

c0061689_015972.jpg
翌日は例によって全身筋肉痛。特に首がやばいぐらい痛い。ブラジルでは毎日結構な距離歩いてたんやけど、まだまだ運動不足らしいです。

(←この写真は先日車を路肩に止めて何気なく信号を見たらビックリ。青と黄が両方点灯。
道行く車もビックリしてて、かなりスピードを落として走っていました。
いきなりこんな信号出てきたら誰だって困惑するよね~!)

[PR]
by yaso7project | 2007-07-18 00:20 | 音楽記