やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
オーサカ モエモエ…

ブラジルに着いた時はやっぱり気が張っているのか、全然大丈夫やったけれど、帰ってきてからもう3日目やけど、只今時差ボケ真っ最中。どうにも体の調子が良くなく、結構つらいです。そんな中、今日は帰国後初の練習に。

お昼から同級生のパーカッション山下ジュン率いるぽんぽこ楽音の練習。初めて全員揃った練習だったので、要約このバンドのサウンドが見えてきました。
まあなんとも気の抜けようがいい。キバらない感じがとてもいいです。
このバンドで8月1日~3日にかけて福井と名古屋でライブがあるので、お近くの方は是非!

夜はオカノアキラの練習。最近テレビ見てなかったので知らなかったけれど、関西ではついに「大阪燃え×2 オーサカキングだヨン!」がかなり流れてるらしいですね。

c0061689_102522.jpgポスターも大阪市内ではあちこちに貼られているらしい。
今年のオーサカキングは7月28日~8月5日まで。そうなんです!今がまさに旬なんです!
7月11日には待望!?の、らいよんチャンのCM映像を収録した第2弾DVD「LIYON EXPRESS Vol.2~ザ・キングバージョン」が発売され、オリコン・デイリーチャート13位に食い込んでいるのです!
(↑右側はなんと!キラキラ加工バージョンです!)

そして来週16日(月・祝)はタイミングよく、オカノアキラのライブがあります。オーサカキングの予習の為(かどうかは知らないが)、「オーサカ モエモエ ~」をフルコーラス・振り付けつきでやります。最初で最後です(いつも言っている…)。

台風もその頃には過ぎ去っていると思うので、是非とも足をお運びください~!



club jungleはこちら!

ライブ予約はこちらまで!


[PR]
by yaso7project | 2007-07-14 01:16 | えび天のしっぽ