人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
ほんでは

先日のオカノアキラのライブは、MCで今日は僕の誕生日だという事を言ってもらったり、19日からブラジルへ行くことを言ってもらったりで、嬉しいやら少し恥ずかしいやら。
そしてどこからか情報を得ていただいたのか、お客さんから誕生日プレゼントをいただきました。それにはお手紙も添えられていて、とっても心のこもったプレゼントに感激いたしました。
本当にありがとうございました!

その当日のライブのオカノ氏渾身のピアノソロの一部が、ご自身のブログにアップされているYou Tubeで聴く事が出来ます。途中ハデに弾いたところが僕のツボにはまって、かなり笑いをこらえてる所もおさえられていて、かなりウケました。興味のある方は是非。

それから誕生日祝いのメッセージや、ブラジル旅行の激励メッセージを送ってくれた皆様。
ありがとうございました!

もうあと4時間後には家を出ないといけないのでそろそろ寝ます。
用意がやっと終わったんですよ~!ほんでは行ってきます!
by yaso7project | 2007-06-19 02:54 | えび天のしっぽ