やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
中に紛れ込んできたやつは

月曜日はブラジル旅行前のホーダに。みんなからブラジルにいる友人に渡す物を、ひととおり預かってきた。あと前回ブラジルへ行く前もそうだったが、ブラジルへ行くぞと言うとこぞって買い物を頼まれる事が多いのだが、基本的には受け付けないのであしからず。理由は簡単。買ってきたモノを無傷で持って帰られるという保障もないし、大体荷物になる。あと限られた期間で買い物をするという時間がもったいない。そんな訳で、買いたければ自分で輸入してね。

いやいや、そんな話しを書きたいんじゃなかった!

ホーダの後はみんなに激励(ビビカシとも言う)されて、夜中に一路山奥へ向かう。
大阪府のチョー北部へ蛍を見に行って来たのだが、今年は凄かった。暖冬だったおかげで平年より1~2週間早いという情報だったが、いい時に行ったかも。少し場所を変えて川に下りると、飛んでる蛍が水面に映っててすごい光景でした。

腹も減ったしそろそろ帰ろうと車に乗ってバック。後ろを見ながらバックしてると窓際に蛍の光が。綺麗やなぁ…と思ってたらこちらに蛍が近づいてきた!あれ?どうやら車の中に紛れ込んだようで。どないやって中に入ってきたのか不思議だったが、しばらくそいつと遊んでました。

それから今週土曜日は僕の誕生日でもあるのだが、オカノアキラのライブがハードレインであります。今回もオカノ氏のブログで【ライブ目前恒例必死企画!梅田ハードレインへの道】と題された、梅田からハードレインまでの道のりが写真付きでご丁寧に書かれているので、ハードレインに行ったことが無いという方はこれを参考にして是非来てね!



詳細はこちらで!

ライブ予約はこちらまで!


[PR]
by yaso7project | 2007-06-15 03:01 | えび天のしっぽ