やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
まだ進まない

c0061689_1413481.jpg

地元は夕方すっごい雨でした。車で移動中だったんですが、前が一瞬見えなくなって、車を止めなければならないほどの豪雨。
こんな事初めてでした。

写真は車を停めてた時の道路の模様。窓に付く水滴の向こうには、溝に流れてる水が勢いよく飛び出してたところです。高さ1mぐらいはあったかも。あまりのすごい光景に、思わず写真を撮ってしまいました。

雷もえげつなかったです。お~こわっ!

先日無くした財布。無くなったカード類の再発行を申請して、ようやく全部手元に届きました。
これがないとブラジル旅行が危なかった。うどんと即席の味噌汁も大量に購入し、着々と準備が進みだしました。と言ってもまだこれだけなんですが。



詳細はこちらで!

ライブ予約はこちらまで!


[PR]
by yaso7project | 2007-06-10 02:08 | えび天のしっぽ