やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
帰国後のスケジュールが

高校の時の同級生で、実は幼稚園も一緒だった、パーカッションの山下ジュン。
彼が率いるぽんぽこ楽音というバンドに参加します。8月アタマに福井県と名古屋の知多半島でライブがあります。

本日はその初練習で淀川の河川敷へ。このバンドのレギュラーメンバーのキムキムこと木村和人さんとは、とっても久しぶりで楽しかった。
オカリナ、笛、チェロ、スティールパン、パーカッション、7弦ギターにエレキギターと、楽器は多種多様で、どんなサウンドになるのかとっても楽しみである。

ブラジルへ行ってる約3週間、日本を留守にするので、帰国してからのスケジュールを今から整えておかなければならず、7月と8月アタマのライブの準備をしておかなければならない。
といっても向こうでもパソコンを使える環境なので、何かあればメールで連絡すれば事済むことなんでしょうけど。

しかしこの調子だと、帰国してから8月アタマぐらいまで結構スケジュールが厳しい。
まぁそれでもボチボチと頑張ります。



詳細はこちらで!

ライブ予約はこちらまで!


[PR]
by yaso7project | 2007-06-07 23:26 | えび天のしっぽ