やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
癖は直らんです

全く進まないブラジル旅行の準備。そろそろ本腰入れて用意せんとなぁ。
期間は6月19日~7月11日までの約3週間。向こうにはmacoちゃん、尚美さん、美緒ちゃんがいて家は近所だし、まぁ何かあっても何とかなるでしょう。

しかしここにきてある重大な事件が…

今から何年も前のことだが、寝てたら「バキッ」とものすごい音にビックリして起きた。
何の音やろうと考える間もなく、歯が1本取れた!寝ながら歯を食いしばる癖が昔からあったのだが、どうやら食いしばりすぎてとうとう歯が折れてしまったようで。

そして人生初の差し歯になった。しかし食いしばる癖が直らないので、その差し歯は何年か経つとまたグラグラしだして、また取れるという悪循環。

何度も付け直す事に医者が痺れを切らして、前回付け直す時についに医者から「マウスピース作るか?」と言われた。ひどく落ち込んでしまって、ここで作るとどうも負けた気になったので、「子供やないんやし、そんな癖直せます!」と豪語してしまった。

あれから3年。最近グラつくぞ~、と思っていたらついに取れてしまった。医者にイヤミを言われるんちゃうかと、ちょっとビビってます。でもブラジル行きの前でほんま良かった!



詳細はこちらで!

ライブ予約はこちらまで!


[PR]
by yaso7project | 2007-06-06 21:46 | えび天のしっぽ