やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
実はまだ

なにやら朝から体調が思わしくない。けっこう早くに寝たのにな。
京都の地下鉄・北大路駅でカオリーニョ、大迫氏と待ち合わせて、カオリーニョの車で本日の会場のドルフィンズ・ドリームへ。

c0061689_1323151.jpg


ここでライブをするのは僕は3回目なのだが、相変わらず音響が難しい。
鴨川沿いの方の壁は全面ガラス張りで、シチュエーションは抜群のいいのだけれど、反面、音が回りまくってしまうという側面も持ち合わせているようで。
いつもとってもいい環境で演奏させてもらってるんやなぁと、何気にいつものお店に感謝の気さえ湧き出てきた。

対バンのノイチス・カリオカス。今回はパーカッションのまっさん氏が欠場。とくちゃんが1人でパンデイロ。前回も思ったのだが、このとくちゃん、ほんと上手くなった!と書くととってもエラそうだと思われるかもしれないが、いやマジで感動した!とくちゃんにはこの調子でガンガンいってもらいたい!

c0061689_1233078.jpg


さて我らがシレンシオは相変わらず緩々でしたねぇ。先にも書いたが、個人的にやっぱ音響にかなり左右されてしまった。

c0061689_1272518.jpg


最後はお馴染みの合奏。トロンボーンバトルで盛り上がりました!

c0061689_1315777.jpg


というわけで『お昼のサンバ天国 vol.2』は無事に終了しました。第3回は8月頃の予定らしいです。乞うご期待!

で、これでブラジル行き前のライブがすべて終了…のはずだったのですが、実はまだありました!オカノアキラです!6月16日(土)に梅田のハードレインです。ブラジル行きの3日前です。
らいよんチャンコーナーで「オーサカキング2007」のネタあるかも。
ちなみにこの日は僕の誕生日です。33歳のバースデイに爆音エレキで吹っ飛びます!!



詳細はこちらで!

ライブ予約はこちらまで!


[PR]
by yaso7project | 2007-06-05 01:28 | 音楽記