やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
今日は早起き

今日はシレンシオの練習がお昼からあるので午前中に起床。
場所を聞いてなかったから赤松氏に問い合わせると、「今日は練習ありません。」
マジですかっ!?せっかく午前中に起きたのに!もっと早くに言ってくれれば釣りにでも行けたのになぁ。何もすることが無かったので、久しぶりに朝からギターを弾いてみた。
数分後には汗ダク!あっつ~!

しかし最近の4弦の錆び方は尋常やなく早い!元々汗かきなうえ、プラスこの暑さ。
でもなぜだか4弦だけがよく錆びるんですが、どういうことなんでしょう?

今晩はオカノ氏との練習を控えております。練習はいつもオカノ氏の部屋でするのだが、部屋には膨大な機材が置かれていて、練習の間は機材の電源はいつもオン。なのでその機材達が発する熱で、冬でも以上に暖かいんです。今の時期はクーラーガンガンです!

そういえばオカノ氏のブログに、『【緊急必死特集】ショビシュバへの道!』と題された、最寄り駅の肥後橋駅からショヴィシュヴァまでの道のりが、写真付きで紹介されています。
場所が分からない人には参考までに。


カフェコロンビア web


詳細はこちらまで!

[PR]
by yaso7project | 2007-05-24 15:15 | えび天のしっぽ