やーそのえび天 Yutaka"yaso"Yamada
yaso7.exblog.jp
週末は2本

無くしてしまった財布には免許証も入ってたので、免許の再交付をしに行ってきた。
受付で聞いてみると、僕は免許の更新期間に入ってるから、再交付せずにそのまま更新が出来るらしい。ラッキー!、かどうか微妙だったけど、そのまま更新を済ませて、無事免許証をもらいました。これからは車をよく使うので、とりあえずはよかった!

さて、今週末はライブが2本あります。
26日(土)はシレンシオ。今回はゲストに、現在カオリーニョの秘蔵っ子(?)、歌の平田りえさんを迎えます。
前にカオリーニョのライブで一度聞かせてもらったけれど、もっと聞いてみたい!という衝動に駆られた。とっても癒される歌声が印象的です。MCも結構ぶっ飛んでました!

翌日の27日(日)はオカノアキラ。ついにショヴィシュヴァ解禁!
1ステージ目はオカノ氏と僕の2人だけのガチンコバトル。歌とエレキギター2本だけで勝負です。2ステージ目は4人で、これまたショヴィ初になるであろう「打ち込み」中心!
生声らいよんチャンを聞きたい方は是非!ガオー!!


カフェコロンビア web


詳細はこちらまで!

[PR]
by yaso7project | 2007-05-23 09:28 | えび天のしっぽ